【新卒採用】会社説明会の日程が決定しました

採用情報2011年2月16日

2012年4月入社の方向け会社説明会の日程が決定しました。
2月23日(水)・24日(木)各2回、いずれも川崎市内の本社にて開催致します。

ご予約はマイナビ・ショウエイ会社説明会情報ページより可能です。
ご好評につき、満席の回が多くなっております。
ご都合が付かなくなった場合は、お早めにキャンセル手続きをして頂けますようお願い致します。

【開催日程】

日程 時間 会場 持ち物
2月23日(水) 10:00~11:30 本社 2F 事務所 筆記用具・受付票
2月23日(水) 14:00~15:30 本社 2F 事務所 筆記用具・受付票
2月24日(木) 10:00~11:30 本社 2F 事務所 筆記用具・受付票
2月24日(木) 14:00~15:30 本社 2F 事務所 筆記用具・受付票

※受付票は、ご予約確定後マイナビ画面よりプリントできます。

【関連ページ】

ページTOPへ